【圧倒的大勝利】Summer Paradise 2016のDVDを見ました

はじめまして、しろくろです。
Hey! Say! JUMPSexy Zoneが好きです

ドチャクソな新規が好き勝手に書いた文章なので解釈違いなどがあると思いますが、流して頂けたら嬉しいです。


さて先日私の元へ届いたのは
Summer Paradise 2016


どうしても感想を書き留めておきたいと思ったのですがTwitterではウザがられそうでこわい


ブログを開設致しましたので、興味のある方だけ見て頂けたら嬉しいです


ぺろりぺろぺろ佐藤勝利くんのソロコンサートから書いていきたいと思います。よろしくお願いします



佐藤勝利 Summer Live 2016


ゴオオ


※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。

まずはブチ上がりなOVERTUREから


来る…来るぞ……佐藤勝利が……
と、胸を高鳴らせ待機ゾーン

バアーーーン

わいわいわい


1曲目:why?

ウワーッいきなりwhyなのかい…ヤバイという感情しかないゼ…
佐藤勝利くんが登場したと思ったらホワイ?なんですよ、(o'ω'o)ヤバスティックパイナポーーぅ



好きにしなよ ナーナーナーナー

好きにさせて頂きましょう。ありがとうございます



↑こちら、ドンワナレッチューゴーをしたら



はだけてしまった勝利さんでございます


ウンウンぺろりぺろぺろ!



マイクを持ち替えて

もどったあ(^-^)わーいわーいわいwhy


あーッこれまばたきしたくねえなあ。。。。
(とは言っているものの、登場シーンから割と涙目なのでまばたきをしなくても差し支えないしろくろなのであった)


2曲目:SUMMER NUDE '13

を経て、夏の子どもになってからの

8曲目:Blood Diamond


※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。

随分飛びましたねという声は無視して

これ山Pの曲なんですね、とてもかっこいい




ンーーーッ!!!

ペンパイナッポーアッポーペン


そんな勝利くんも素敵でございます




続いては

9曲目:Danger Zone ~to the unknown world~


ゾンゾンデンジャーゾーン


※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。


もうTDCが危険地帯


ゾーンゾーンデンジャーゾーン
ゾーンゾーンデンジャーゾーン


いや王かな?


佐藤勝利くんの圧倒的帝王感にひれ伏したあと、

10曲目:New Day

で和太鼓ゾーン

和太鼓って力強く叩くのすごく疲れるのに、叩きながら歌ってリズムを揃えてお顔もかっこいいのは本当にすごいと思いました(小並感)


11曲目:君と… Milky way

カロリー高いですけど美味しいですよね




帝王様は天空から
平野紫耀くんは地上から

この広い地球を有効活用したパフォーマンスが終わり、

12曲目:スワンソング


佐藤勝利さんが発光しておる

スワンを思わせるような振り付けにきゅんとしました



そしてジャニーズJrタイムが終わり…

18曲目:Jupiter


スーパーホルンゾーン




(。 ^∪^)しょおりホルンやりながら歩けんのお!?



(。 ^∪^)しょおりホルンやりながら踊れんのお!?


ちなみに私は去年の12月からピアノを始めましたが、いまだに左手用の楽譜が読めないです




からの

19曲目:はだかんぼー


ぎゃああ




あまり露出は激しくないけど どこかえっち

まさに貴族のAVとはよく言ったものです



そしてハチドリになってからの



23曲目:

「好きだよ」


かんわいい


ここで佐藤勝利さんのおててをご覧下さい

かんわいい



「ちょっとだけさ
(ジャケットプレイが)子どもっぽいの
隠しきれない~」

「(そんな佐藤勝利くんが) 好きだ 好きだ」



そして

26曲目:Last winter's night


で、涙を流し

(以前の格差などの事に対しては、私のような当時を知らない者が言及してはいけないと思っていますので、何も言えません…すみません)



佐藤勝利くん「今日は本当にどうもありがとうございました!!」

私「(シュン…終わっちゃうのかあ)」


そしてはけていく勝利くん



勝利!!

勝利!!

勝利!!!!

勝利!!!!!



バァン



我ら大勝利
ここでタイトル回収



「Truthは霧中 危険な誘惑 甘いMaskに気をつけろ」

がってんだ!!


ジャニーズJrは全く知らないのですが、

この方がかっこよかったです





そして最後はキュートな佐藤勝利さんで

ばいばい!





わたくし、昨年の秋頃Sexy Zoneに魅了されたド新規でございますので、Sexy Zoneのコンサートはおろか、コンサートの映像さえも見たことがありませんでした。

パフォーマンスをしているSexy Zoneを見たことがあるのは、少クラか音楽番組だけ……



なので今回初めてSexy Zoneのコンサートを見た私は
セクシーブチ上がりゾーンじゃねえかよ
と思いました


Sexy Zoneのコンサートにとても行ってみたいです


スクロールお疲れ様です。読んでくださりありがとうございました。


皆さんもぜひ一家に一つ Johnnys' Summer Paradise 2016


※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。