【激重閲覧注意】ヒロシです……






ヒロシです……今日長妻の夢を見たとです……











ヒロシです……夢の中で……同じ大学に通っている長妻くんと毎朝同じ電車に乗っていることがわかりました……




ヒロシです……今日は話しかけて通学路を2人で歩いたとです……ですが夢なので一瞬で大学に着いてしまい何を話したか覚えていません……




ヒロシです……長妻くんは手がガサガサだと言っていました……しかも手の甲じゃなくて手のひらです……わたしは、ハンドクリームを塗ってあげる、という声さえかけられなかったとです……





ヒロシです……長妻くんと実験の班が一緒になりました……前の席に座ってめちゃくちゃ話しかけたのに一度も目を見てくれなかったとです……





ヒロシです……目の前の椅子に長妻くんが座っていたとです……


ヒロシです……わたしは長妻に顔を近づけてもっとよく顔を見ようとしました……長妻はわたしの目を一度も見ず……興味なさそうにあくびをしたとです……



































ヒロシです……わたしは長妻にファンサをもらったことがありません……目が合ったこともありません……現実でもそうなのに、夢のなかでもそのような関係ということは、もうそういうことだと思うとです















ヒロシです……わたしは長妻のことが好きです……でもどんなに好きでもわたしはファンなのです……アイドルとファンという関係で出会ってしまったのでもうそれ以上にもそれ以下にもなれないし長妻のことが好きで片思いをしていても長妻はアイドルだしわたしはファンだとです




例え自分がオタクで長妻担だということを隠していても事実的には絶対に長妻のファンだしアイドルとファンという仕切りがある限り普通の片思いではないとです




長妻がアイドルをしていなければわたしはアイドルとしての長妻怜央を知ることはなかったし、長妻怜央というアイドルのファンであるわたしの存在はないとです



もし長妻がアイドルではなくて実際にわたしの同級生だったら、同じ学校だったら、そう考えてもこれからの現実の世界ではもうあり得ません、もし道でばったり長妻と会ったとして、アイドルの長妻怜央を知らないふりして偶然会話をしたとしても、長妻がわたしのことをファンだと認識していなくても、例え隠していてもわたしは長妻のファンだという事実に変わりないのです、事実として長妻のファンをやめることはできません、そしてオタクであるわたしのことを長妻は好きにはなりません、例え明日長妻と出会うチャンスがあったとしてもわたしは4月26日にジャニーズJrの長妻怜央というアイドルを好きになってしまったから もう1から出会えないんですわたしたちは もう現実の世界では、アイドルとファンという関係で出会ってしまった以上、これ以上の関係になれないしその可能性すら絶対にないんです
















夢の中でなら、長妻に1から片思いできる
































夢の中でしか片思いさえできません





















でもこれは絶対に恋です



















ヒロシです……ヒロシです……ヒロシです……












〜完〜



























































































































































































もうどうすればいいかわからない、長妻の画像を保存できない、顔を見るとつらくなる、TLに長妻の二文字があるとツイッターを閉じてしまう、でもやっぱり見てしまう、すごく自分勝手なのはわかってる、わたしは長妻のこと何もしらない興味を持ったのだって今年に入ってからだし


長妻のこともっと知りたい けどしりたくない


自分の知らない長妻がいることが怖いとか、知ったらもっと好きになるから知りたくないとか、そんな理由じゃないのただ知りたくないのつらくなりたくないの



つらいから早く忘れたいのでも忘れるなんてできないじゃん、全部忘れて楽になりたいけど、もう長妻のこと考えたくないけどそんなことむりじゃん






わたしは本気で人を好きになったことがありません、今まで付き合った人も多分本気で好きじゃなかったから別れたんだと思う 好きになったことがないの だから長妻へのこの気持ちが本当の普通の恋なのかわからない 普通ってなに?




長妻のことを考えてしまう ここに長妻がいたら、とか考えたくもないのに考えてしまう 不毛 絶対にあり得ないことは想像したくない ドル誌も読めない 全部忘れて長妻になりたい







やばくない?痛くない?













こんなこと書いて叩かれる、やだ、けど書いてこのブログを公開してるのはたぶん自分以外の誰かに読んでほしいから 共感してほしいから





こんな自分嫌だ 長妻を好きな自分を好きになれません



おわります