長妻怜央19歳おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ナガツマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


お誕生日おめでとうございます。




私が長妻くんのことを好きになって40日が経ちました。





短いんじゃ


まあまあそんなに怒らないでノブ!今日が何の日か知ってる?なんと長妻くんの19歳のお誕生日なんだよ。非常に素晴らしい日じゃない?怒るのやめよ?


本当はこの記事、19年間の長妻くんの歴史などを詳しいエピソードも交えつつ回顧しながら感動的に仕上げたかったんですけど、私は長妻くんのことを好きになってまだ40日
長妻くんについて知ってることなんて顔がいいことぐらいしかないんだよ!!!!!




フォロワーさんから頂いた画像を使わせて頂いています。すみません。

いやめっちゃかっこいいーーーーー顔の造形だいすきーーーーー涙袋の大きさ眉毛の太さ角度目の細め方髪型耳喉仏ーーーーー


すごくお顔がかっこよくないですか?彼。
とっても私好みのお顔をしてますね(知らん)

彼の顔で特徴的なのは涙袋だと思います。

えっとあの────・・・・涙袋がある人ってすごくよくないですか?大好きです。ちなみに私は涙袋を作るために毎日ウィンクを50回ずつしてます(知らん)




前置きが長くなってすみません。


うるせえ



本編に入りたいと思います!


今回、長妻おめでとう記事を書くにあたり私が考えたのは………


ドンドンパフパフ


皆さんには19歳の長妻くんと一緒にやりたいこと、ありますか??わたしはある

アイドルとしての長妻くんではなく、19歳男性としての長妻怜央くんとやりたいことについていくつか考えてみました。

それではいきます。


  • じゃんけんしたい

「さいしょはぐ!じゃんけんぽい!あいこでしょあいこでしょあいこでしょあいこでしょ!(笑)あいこでしょ!!(笑)あいこでしょ!!!!!(笑)」
つってずっとあいこが続いて笑い合いたい。お互いグーチョキパーを順番に出してるだけなのに。このあと恋が始まる。



  • 充電したい

まずこれお互いが同じ大学で同じ教室にいるんですけど、まだ知り合いではない設定です。
空きコマの時間にスマホを使いすぎてる私と長妻くんは、iPhoneを低電力モードにしているにも関わらず4限の時点で充電が残り45%になります。

「この後サークルもあるのに半分切ってるのはやばい!あ!この教室コンセントの穴ひとつだけあるじゃん!バレないように充電しよ!」

「あ!ここ1個だけコンセントあんじゃーんラッキー!」



「「あっ……」」

このあと恋が始まる。



  • 目の中のゴミを取りたい


長妻「あーーーなんか目ん中ごろごろする!!ここゴミ入ってない?ちょっと見て!ん!」


じっ・・・・・・・・・・・・・

「えーどこらへん??ゴミなさそうだよ」
「まじ?すげーゴロゴロしてる!」


そうして見つめ合うこと2分───・・・・・

「・・・」
「・・・」

いつ両想いだと確信した?
・「目と目が合う瞬間好きだと気付いた」(29歳/技術職)
・「目が合ったときの感覚でなんとなく。」(22歳/専門職)

マイナビウーマン調べより)

つまり、ゴミは取れないけどこのあと恋が始まる。



  • 耳打ちされたい

ちょっっ個人的にこれは外せない(性癖)

大学入学直後の学科レクリエーションとかで、名前順の列ごとに伝言ゲームするとかいうシチュエーションでいい。もういい。合法的に耳打ちさせろ!!!!!!(???)

自分の名字を長友に改名し、長妻くんの一つ後ろの出席番号を確保することに成功。あとは前から伝言ワードが送られてくるのを待つのみ。


そして

ついに

伝言されてきた言葉は



「チュッパチャップス」


はい。


長妻くんの低い声での
「「「チュッパチャップス」」」

前から伝言されてきた
「「「チュッパチャップス」」」

破裂音のためちょうど耳に息が当たる
「「「チュッパチャップス」」」


「えっちょ聞こえなかったもう1回言って」
「チュッパチャップス」



・・・・・・・・・・・・・。



耳打ちチュッパチャップス最高。伝言も無事伝わって、更にこのあと恋が始まる。


  • 打ち上げでこっそり抜けたい

あ~~~~~~~~最高なのきちゃったこれ(当社比)

何の打ち上げでもいいんですけど、とりあえずカラオケ行きましょう 男女大人数で。


***


あんまり仲の良い友達がいない兼サーの二次会で来たカラオケ。本当は二次会行かず帰ろうかと思ったんだけど、唯一楽しく喋れる男子の長妻くんが二次会も行くって言うから自分もつい来ちゃった。


【パターン1】
カラオケで、長妻くんと隣の席になれたらいいなーって思ったけどなれなかった。大人数だし、そのまま奥から詰めてーって言われたから隣の席を狙うこと自体無理だった。

あーやっぱ帰っちゃえばよかったかな…帰りの電車の時刻でも調べよ、と思って携帯を開いたら丁度届いたLINE。



「えっ」
顔を上げたら長妻くんと目が合って、もう、

止まんねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(妄想が)



【パターン2】
「隣にしよ!」
急に長妻くんにそう言われて驚いた。え、席?私なんかが隣でいいの?
私はこのメンツだったら長妻くんとしか話せないけど、長妻くんには他のお友達がいっぱいいる。気を使ってくれたのかな?

隣に座れたはいいけど、ずっと長妻くんとだけ喋ってる訳にはいかないよなあ。カラオケだし何か歌った方がいいかな?でもあんまり歌上手くないしな…


スッ

「!?」

「え、ちょながつま


長妻くんの人差し指が私の唇へと伸びてくる



「しーっ」




「あのさ」



「ちょっと抜けない?」








ハア!!!!!言われてぇ~~~~~~~~絶対言わないだろうけど耳元で言われてぇ~~~~~~~~~



ちなみに、今回の友情出演は

櫻井翔さんと

斎藤工さんでした。ご協力ありがとうございました。



★番外編★

  • 下ネタしりとりしたい

根拠はないけど長妻くんこういうの好きそう。
あからさまな下ネタとかじゃなくて、なんでもないのに下ネタに聞こえちゃう言葉しりとりとか。恋は始まらないけどやろう。うちら絶対いい友達になれるよ(ころされそうなのでやめます)



***



この記事まじでくだらないな 本当にすみません。完全に自己満です。読んで下さりありがとうございました。

まだ40日しか経ってないけど、長妻怜央くんが好きです。認めるのなんか恥ずかしいけど。同い年だからって君の名前よびすてで呼んでみちゃったり、素直に褒めるのが何か知らんけど照れくさくてふざけちゃったり、これからもそんなことばっかりかもしれないけど、好きです。全然Jr詳しくないしまだまだ知らないことだらけだけどこれからもよろしくお願いします。応援しています。



お金なくてごめん。
(~君たちが~金欠 TREASURE)